アットネットホーム、プロモーションサイトに@NetHomeコンテンツを一部公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アットネットホーム、プロモーションサイトに@NetHomeコンテンツを一部公開

エンタメ その他
 アットネットホームは、@NetHomeの一部のコンテンツを一般に公開するサイト「Broad Spirits.net」をオープンした。

 @NetHomeは加入者限定のサイトであるため、非会員にはどのようなコンテンツが提供されているのかまったくわからない。しかし、Broad Spirits.netのオープンによって、@NetHomeに実際にどのようなコンテンツがあるのかを知ることができるようになった。同サイトには、@NetHomeコンテンツ情報、新着情報、人気コンテンツベスト3、お勧めコンテンツなどの情報を満載されている。

 アットネットホームは、従来はインターネット接続サービスとともにコンテンツも同時に提供していた。しかし、最近はCATV各社とコンテンツ提供だけを契約するケースも多くなった。プロモーションサイトの公開は、加入促進を意図した、これら提携先のCATV局の要望によるもの。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top