So-netがウィンターキャンペーン。プジョーやワイヤレスLANが当たるクイズを22日からスタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

So-netがウィンターキャンペーン。プジョーやワイヤレスLANが当たるクイズを22日からスタート

ブロードバンド その他
 So-netは、11月22日よりADSLほっとウィンターキャンペーンを開始する。キャンペーンはクイズに答えてプジョー307などがあたるものと、期間中にADSL申し込みをしたときに抽選でグッズをもらえるものの2つに分かれる。

 キャンペーンは11月22日から1月31日まで実施するもので、期間中にSo-net ADSLもしくはフレッツ・ADSLに申し込むと、抽選で10,100名に「ほっとアイテム詰め合わせ」などがプレゼントされる。また、期間中に1.5MbpsのADSLモデムが9,800円の価格をつけるほか、So-net ADSLは1月末まで初期費用を無料にしており、年末の大幅会員取り込みをねらう。

 期間中には、クイズも実施しており、クイズに答えることで、プジョー397が1台、ソニーのワイヤレスLANが20名にあたるもの。クイズは、So-netの会員、会員外問わずに応募できる。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top