ダウンタウン、とんねるずとの“不仲説”を否定……「共演もしてへんのに」 2枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン、とんねるずとの“不仲説”を否定……「共演もしてへんのに」 2枚目の写真・画像

 ダウンタウンの松本人志が、31日に放送された「笑っていいとも! グランドフィナーレ感謝の超特大号」で共演したとんねるずの印象について語った。

エンタメ その他

関連ニュース

「『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』HEY!HEY!HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”」
「『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』HEY!HEY!HEY! 2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP“春”」

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 日向坂46・正源司陽子、初センター曲のヒット祈願!壮絶な「滝行」で感じた先輩の温かさ

    日向坂46・正源司陽子、初センター曲のヒット祈願!壮絶な「滝行」で感じた先輩の温かさ

  2. 試験を受けず海に向かった梅子をネット心配…『虎に翼』第28話

    試験を受けず海に向かった梅子をネット心配…『虎に翼』第28話

  3. ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」

    ノンスタ井上、浅田真央と初対面!一気に心つかまれる「こんな天使みたいな方いるんだなぁ」

  4. 「コメディもシリアスな面もどちらもこだわって作り上げた」鈴木亮平が作品に思い!Netflix映画『シティーハンター』特別対談映像が公開に

  5. あのちゃん、10年前の写真投稿!「お姉さんになった」「全然変わらない」と様々な反響

  6. 与田祐希主演ドラマ『量産型リコ』最終章が放送決定!

  7. ももいろクローバーZ・玉井詩織、初のソロコンサートLIVE Blu-rayから 「Shape」のライブ映像公開!

  8. 高畑充希、『ラピュタ』名曲を熱唱し反響!トレンド入り

  9. 乃木坂46・山下美月、菅原咲月の舞台での演技を絶賛「私の8億倍上手」

  10. 美川憲一、モノマネするコロッケの太り気味に苦言「衣装をあげても合わない」

アクセスランキングをもっと見る

page top