小堺一機、「ごきげんよう」でタモリねぎらう……「この会場からもお疲れ様でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小堺一機、「ごきげんよう」でタモリねぎらう……「この会場からもお疲れ様でした」

エンタメ その他
タモリ
  • タモリ
  • タモリをねぎらった小堺一機(公式プロフィールより)
 「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が31日の放送で32年間の歴史に幕を閉じた。直後の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)冒頭で、タレント・小堺一機もタモリにねぎらいの言葉をおくった。

 小堺は、「32年間タモリさんお疲れ様でした。この会場からもお疲れ様でした」とコメント。「いいとも」レギュラーの経験に加え、「ごきげんよう」の前番組「ライオンのいただきます」はスタジオアルタを使用していたのでタモリと顔を合わせる機会も多かったそうで、「32年間のうち7年間はご一緒させていただいた」と振り返った。番組収録後のフリートークが好きなのに「僕が(ごきげんようの司会を)やっていたから(聞くことが)できなかった」と残念そうに語った。

 そして午後8時より放送される最終回特番「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」に向けて、「夜もはっちゃけて下さい。皆さんも楽しみにしていますから」とエールをおくった。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top