齊藤京子、卒業発表の高本彩花に「ずっと大好き」秘蔵写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、卒業発表の高本彩花に「ずっと大好き」秘蔵写真も公開

エンタメ ブログ
齊藤京子【撮影:こじへい】
  • 齊藤京子【撮影:こじへい】


 日向坂46の齊藤京子が、自身のブログで5日に同グループからの卒業を発表した高本彩花への想いを綴った。

 齊藤は「絶対にこの手を離したりしない」と題したブログ記事で「7年前のこのセリフみんな覚えてるかなぁ」と投稿。そして齋藤と高本がツーショットでポーズをとる写真を複数枚アップした。

 写真のなかには幼い2人が微笑み合うショットもあり、つきあいの長さと仲の良さをうかがわせた。

 最後に齋藤は「ずっと一緒。大好き。ありがとう。きょんあや」と高本にメッセージを送っていた。

齋藤と高本は日向坂1期生。齋藤は4月5日に横浜スタジアムで行われるコンサートでグループ卒業。高本も11枚目のシングル活動を最後に卒業することを発表しており、ほぼ同時期に日向坂46を去ることになった。

※齊藤京子が高本彩花への思いを綴る(齊藤京子のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top