「本当にきれい」 最上もが、黒髪ロング写真とオフショット動画を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「本当にきれい」 最上もが、黒髪ロング写真とオフショット動画を公開

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 タレントの最上もがが、自身のXに黒髪ロング写真と撮影時のオフショット動画を公開した。

 最上は24日、「黒髪ロングな最上もがはどうですか?撮影してきたよーう」というコメントとともに、黒髪ロングヘアにゴシックドレスでポーズをとる写真を4枚投稿。

これまで茶髪や金髪などの髪色でボブにすることが多かった彼女だけに、写真を見たファンから「ビックリ!」「リカちゃん人形みたいでかわいい」「ロングはレアすぎる」などと、驚きや称賛が寄せられていた。

 さらに最上は25日に撮影時のオフショット動画をアップ。「昨日の写真はこの時のオフショだよん。メイクの澤西さんに『エモい顔お願いします!』て言われて、『むずー!』て素がでてしまったシーン。笑うと一気に崩れるね!カメラマンさんに撮られてる時より緊張する」と説明。動画でも最上が「エモいかお? むずー。エー」とつぶやく様子が確認できる。

 この動画にも「全身かわいい」「本当にきれいで憧れます」「素の笑顔が素敵です」などの声が上がっていた。


※最上もがの黒髪ロング写真撮影動画(最上もがのX)
※最上もがの黒髪ロング写真(最上もがのX)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top