松井珠理奈、よもぎ蒸しで整うも…「なんの衣装かと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈、よもぎ蒸しで整うも…「なんの衣装かと思った」

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】

 松井珠理奈が19日、自身のインスタグラムを更新。よもぎ蒸しで整った姿を披露した。

 松井は「よもぎ蒸しでいい汗かいたよ 最後の写真の私サウナ並みにととのってる~」と、整ったことを報告。しかし掲載したショットは全て、頭以外を全てマントで覆っている彼女を写したものだった。さらには頭も隠して腕だけ出し、手でハートを作っている姿も公開しており、独特な印象を持った投稿となっている。

 そのためファンからは「なんの衣装かと思った」とツッコミが。また「頭だけ出した珠理奈ちゃんもかわいい」とのコメントも寄せられていた。

 よもぎ蒸しは、よもぎなどを煮立てた蒸気で身体を温める健康法。流行中のサウナに続き、美容に関心のある人々を中心に話題となっている。

※よもぎ蒸しで整った姿を披露した松井珠理奈のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top