元自衛官芸人・やす子、錦鯉・渡辺に熱烈アピール!「男として見ている」「髪型も同じですし」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元自衛官芸人・やす子、錦鯉・渡辺に熱烈アピール!「男として見ている」「髪型も同じですし」

エンタメ その他
やす子、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)【撮影:小宮山あきの】
  • やす子、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)【撮影:小宮山あきの】
  • 錦鯉・長谷川雅紀、やす子【撮影:小宮山あきの】
  • 錦鯉・長谷川雅紀、やす子【撮影:小宮山あきの】
  • やす子、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)【撮影:小宮山あきの】
  • やす子【撮影:小宮山あきの】
  • 錦鯉・渡辺隆【撮影:小宮山あきの】
  • やす子、錦鯉(長谷川雅紀、渡辺隆)【撮影:小宮山あきの】
  • 錦鯉・長谷川雅紀【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・錦鯉と、元自衛官芸人のやす子が7日、都内・浅草花やしきにて行われた「浅草花やしき開園170周年記念イベント」 のフラワーステージに登場した。

 8月7日の「花やしきの日」に開園170周年を迎えた同園。3人は170周年を記念して作られた「花のオブジェ」を完成させる手伝いをしたほか、夏休みの自由研究の思い出を披露したり、「一発ギャグ対決」に挑戦するなどして、会場に集まった子ども達を喜ばせた。

 「花やしきで気になるアトラクションは?」と聞かれたやす子は、「過去から現在までを見ることができる『パノラマ時間旅行』に隆と来たいなあと思います。隆さんは、テレビ局の廊下ですれ違ったときに『やす子、キレイになったな』と言ってくれたので、そこから男として見ています。一緒に仕事ができて幸せです~」と渡辺に突如告白。

 渡辺は「花やしきで何かが芽生えるかもしれませんね。今日はメディアも入っていますから、大スクープですよ」と反応して、笑いを誘った。

 イベント終了後の囲み取材で、改めて渡辺への思いを聞かれたやす子は、「恋愛を一度もしたことがないので…」と照れながらも、渡辺に「テレビ局で私のことを『キレイになったね』と言ったのは、やっぱり私のことが好きだから言ったんですか?」「口説こうという思いで言ったんじゃないんですか?」と直球質問。

 渡辺は「口説こうという思いで言うわけねーだろう」と一蹴しながらも、「まあ同じ事務所ですし、接点が多いですし、どうなるかわかりませんけれどね」と含みを持たせると、やす子は「そうですよ~!髪型も一緒ですし、隆とやす子の恋愛、乞うご期待です」と報道陣に熱烈アピール。渡辺はすかさず「俺、髪型一緒の女性、嫌だよ~」と突っ込んで笑いを誘った。

 今年「2023年上半期ブレイク芸人ランキング1位」にも選ばれた人気上昇中のやす子。「ブレイク芸人」の座を獲得した感想を聞かれると、「売れましたあ~。ありがたいです~ハイ~ッ!」と満面の笑み。

 「ブレイクしたなという実感は?」との問いに、「この間、焼肉屋さんに行ったら、頼んでいないのにフルーツの盛り合わせが出てきて売れたなあ~って思いました。嬉しかったです~」とエピソードを披露。しかしながら「自分が出ているテレビは怖くて見れない……」と本音も漏らすと、長谷川は「分かる。俺も直接は見られないけれど、鏡越しに見るとちょっと見られるよ」と先輩芸人として独特のアドバイスで指南していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top