川口春奈、“サ活”で素が出まくり「どハマりしてます」  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、“サ活”で素が出まくり「どハマりしてます」 

エンタメ ブログ
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】

 女優・川口春奈が2日、YouTubeチャンネルを更新。今年からどハマりしているいう「サ活」(サウナ活動)で“ととのう”様子を汗だくでレポートした。

 「最初はすっごく苦手だった」というサウナだったが、今年から本格的にハマり週に2回は通っているという川口は、疲れが取れると話す。「12分を4セット繰り返す」のが春奈流だというが、この日の動画では3セットで終了。外気浴をしながら「ととのった!めちゃくちゃ汗かいてお肌つるつるになりました」と、スッピンで素が出まくったレポートだ。

 サ活を楽しむ川口は、普段から愛用しているという黒の超ミニサウナ着に顔が隠れるほどのサウナハット姿と本格的。水風呂に入るときに漏らす吐息もサウナ上級者のたたずまいだ。

 これにはファンから「プライベートなサウナ姿まで見せてくれる春奈ちゃんは凄いなぁと思います」「サウナで癒された春菜ちゃんを見て俺らも癒される無限癒しループやな」「すっぴんでこんなにナチュラル美人なのはもうずるいよ」などの書き込みが。人気女優の活力の源はサウナだった。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top