藤本美貴、今だから笑えるけど…庄司智春に馬乗り夫婦ゲンカが壮絶すぎた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、今だから笑えるけど…庄司智春に馬乗り夫婦ゲンカが壮絶すぎた

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が3日、YouTubeチャンネルを更新。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とのドライブ中に、壮絶な夫婦げんかの過去を語った。

 藤本は「楽しいトークから離婚危機のケンカの話になったドライブ」と題した動画を公開。そのなかで、庄司がロケでモンゴルで乗馬したことを話す。それを聞いた藤本は「いいな、馬に乗りたいんだ」と話す。

 すると庄司は「馬乗ったじゃん。俺に乗ってTシャツビリビリにしたじゃん」とかつての壮絶な馬乗りげんかがあったことを暴露。藤本は「乗っただけ」と弁明しながらも「(庄司が)死んだふりされてさ。こんな人いるんだと思った。すっげえ気持ち悪いと思って。いやまじで!」と庄司の死んだふりに怒りが倍増したという。

 庄司が「ものすごかったもんね『死んだふりしてんじゃねええええ!』って!」と言うと藤本は「この死んだふりに負けちゃいかんと思ったもん私。すっごいむかついた」と答えた。今だから笑えるエピソードだが当時は離婚危機になるほどの大げんかだったようだ。

■楽しいトークから離婚危機のケンカの話になったドライブ
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top