テレ朝・斎藤ちはる、同期アナ撮影の女神級ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ朝・斎藤ちはる、同期アナ撮影の女神級ショット公開

エンタメ ブログ
斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】
  • 斎藤ちはるテレビ朝日アナウンサー【写真:竹内みちまろ】

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、Instagram(インスタグラム)を更新。美貌見せる写真をアップした。

 斎藤は「アナウンサーカレンダー、今週はわたしが担当しています」「お持ちの方、この1週間お付き合いください」と、テレビ朝日の女性アナウンサーが登場する2023年カレンダーについてアピール。カレンダーで斎藤の撮影を担当したのが同期の下村彩里アナウンサーとのことで、合わせてその撮影時ものと見られる写真を披露した。

 女神級の美貌を捉えたカットで本人も「お気に入り」とコメント。ファンからは「いい表情ですね!!」「色っぽいなぁ」「めっちゃキレイ」「ちーちゃんめちゃカワイイ」などコメントが多数書き込まれている。

・斎藤ちはる公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CtGzFvePgF7/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top