森香澄、真っ赤なドレスでイベント登場!アイスにパクつき感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、真っ赤なドレスでイベント登場!アイスにパクつき感激

エンタメ その他
森香澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 森香澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 竹野内豊と森香澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 竹野内豊【撮影:浜瀬将樹】
  • 森香澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 竹野内豊【撮影:浜瀬将樹】
  • 竹野内豊と森香澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 竹野内豊【撮影:浜瀬将樹】
  • 森香澄【撮影:浜瀬将樹】

 竹野内豊と森香澄が19日、都内で開催された「PARM(パルム)チョコレート」リニューアル新CM発表会に出席した。

 今回、人気アイス「PARM(パルム)チョコレート」がリニューアル。イベントでは、新CMに出演する竹野内とスペシャルゲスト兼MCの森が登壇した。森は「アイスが好きで、パルムは常に冷凍庫の中にストックしてあるくらいなので、このような役割をいただけて嬉しいです」と挨拶し、パルムを実食。「バニラがリニューアルしたということで、よりチョコとの一体感が増したような感じがします。すごく美味しいです」と感想を語った。

 CMでは、竹野内と猫が触れ合うシーンが。裏話として「あの猫ちゃんは近所に住んでいる猫ちゃんなんですよ。本番が回り始めると、なぜかカメラを横切ってきて……。企画書にも猫が登場するシーンはなかったので、『どうしようか』と、スタッフみんなで話し合ったんですけど、『可愛いから、そのままいてもらおう』って」と急きょ出演が決まったと明かした。

 今年、俳優デビュー30周年を迎えた竹野内。リニューアルしたパルムにかけて“進化”について質問が投げかけられた。竹野内は「進化したのか、退化したのかは分からないですけど(笑)、進化し続けていたい気持ちはあります。“何歳ぐらいまでには、 こういう自分でいられたらいいな”という目標(を立てるの)はすごく大事かなと思うんですけど、なかなか、うまくいかないのが人生と言いますかね。でも、うまくいかなかったとしても、1ミリでも進化していたら、(気負わず)“あ、進化できたかもしれないな”と思うくらいがいいかもしれないですね」と語った。

 イベントでは、旧パルムと新パルムを食べくらべて、どちらがリニューアルした商品かを当てるゲームも行われた。見事正解した竹野内は「良かったです」と安堵していた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top