黒柳徹子のムチャブリに宮澤エマ動揺!「ここで!?ここで私が?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子のムチャブリに宮澤エマ動揺!「ここで!?ここで私が?」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】

 宮澤エマが、9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、黒柳徹子からムチャブリされる場面があった。

 ミュージカルで美声を聞かせているエマ。徹子から「エマさんはカラオケでストレス発散している。特に歌謡曲がお好きなんですって?」と聞かれると、「そうなんです。懐メロがすごい好き」と回答。アメリカの大学に行っているとき、懐かしい日本の曲を聴こうと、オンラインの動画サイトを検索。

 すると、ちあきなおみの歌声に出会い、「なんて素晴らしい表現者がいるんだろう」と感動。「いわゆる芝居歌といって、3分の中で世界観を…」と言いかけると、徹子から「ちょっと歌ってみていただけますか?」とムチャブリ。

 エマは「ここで!?ここで私がちあきなおみさんの歌を!?」と動揺。「何がいいかな」と気持ちを落ち着かせながら、名曲『夜間飛行』の一節をその場で熱唱。「こんなムチャブリがあるんですね」と驚くと、徹子は「まぁ、たまには」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top