YOSHIKI、SUGIZO、HYDE、MIYAVIの新バンド「THE LAST ROCKSTARS」が紅白出場決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、SUGIZO、HYDE、MIYAVIの新バンド「THE LAST ROCKSTARS」が紅白出場決定!

エンタメ 音楽
THE LAST ROCKSTARS
  • THE LAST ROCKSTARS

 日本のロック界を代表するYOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIによるバンド「THE LAST ROCKSTARS」が、大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に特別企画で出場することが決定した。

 先月、「世界に旋風を巻き起こす」という志を胸に結成されたばかりのTHE LAST ROCKSTARS。来年には、国内そしてアメリカでのライブがすでに発表されており、世界の音楽業界に今後どのような旋風を巻き起こすのか注目が集まっている。

 THE LAST ROCKSTARSのテレビでのパフォーマンスは今回が初。彼らが紅白の大舞台でどのようなパフォーマンスを繰り広げるのか必見だ。

 YOSHIKIは出場決定に次のようにコメントしている。「X JAPANやソロでの出演含めて過去11回出演してますが、12回目はTHE LAST ROCKSTARSでの“初出場”になります。これまで、出演者の皆さん全員の合唱でピアノ伴奏をしたり、ステージでゴジラを倒したり(笑)、KISSをはじめ素晴らしいアーティストの方々との共演など、紅白での思い出は数えきれないほどあり、感謝しています。紅白に新しい歴史を刻むつもりで、気合いを入れて挑みます。楽しみにしていてください」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top