有吉弘行、「申し訳なかった」『紅白』で着替えのタイミング間違えて… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、「申し訳なかった」『紅白』で着替えのタイミング間違えて…

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>

 有吉弘行が、8日放送の『NHK紅白歌合戦お正月スペシャル』で、昨年の『紅白』の失敗談を明かした。

 有吉は藤井フミヤと『白い雲のように』を歌った後、本来ならステージにいたままYOASOBIの曲フリをするはずだったのだが、着替えるために一度袖にハケてしまっていた。本番の映像では、慌てた有吉が裸足のままステージに戻っていたが、舞台裏を密着していたカメラでも、そのドタバタぶりが収められていた。

 このときのことについて彼は「あれだけリハーサルを繰り返したのに、着替えのタイミングを間違えてしまった」と振り返り、「申し訳なかった」と陳謝。

 さらに「フミヤさんと歌い終わって緊張の糸がふっと切れたというか真っ白になっちゃって、勝手に着替えてしまった」と苦笑い。「スタッフが『有吉さん!有吉さん!』というのも称賛してくれてるんだなと思った」と、褒められていると勘違いしたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top