鈴木福、10ヶ月になった妹が「歩いたー!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福、10ヶ月になった妹が「歩いたー!!」

エンタメ ブログ
 子役の鈴木福が17日にブログを更新。妹が10ヶ月になり、歩き始めた事を報告した。

 「祝☆10ヶ月」というタイトルで更新されたブログ。「今日で妹の誉が10ヶ月になりました。」と報告し、容器の中から飴をばらまくイタズラをしている妹の写真がアップされた。

 そして、「なんとなんと、もっとすごいことが!」と妹が鈴木に向かって1歩1歩よちよち歩く動画もアップされた。動画の中には「わー!上手」と喜ぶ鈴木の姿もあり、「誉ちゃんすごい…歩いたー!!」と感動の言葉が添えられている。

 「誉ちゃん、たくさん食べてたくさん歩いて元気に育ってね!!」と綴られた文章と動画の鈴木からは、いいお兄ちゃんぶりが存分に伝わってきた。このブログにほっこりさせられた読者からも「優しいお兄ちゃん」「かわいいね」とコメントが届けられた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top