指原莉乃、“ブスいじり”心配するファンに呼びかけ……「指原はあれでいいと思ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、“ブスいじり”心配するファンに呼びかけ……「指原はあれでいいと思ってる」

エンタメ ブログ
 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、24日に放送されたTBS系バラエティ「有吉AKB共和国」内で“ブスいじり”をされたことについて、心配するファンに向けて「番組にメールを送ったり共演者の方にメッセージを送ったりしないでください」とTwitterで呼びかけている。

 同番組のこの日の放送は、「有吉HKTラジオ局」として指原らHKTメンバーがゲスト出演。メンバーたちにまつわる“噂の真相”を探るトークが繰り広げられる中、指原に対する「ブスイイ話」なる企画も放送された。

 同企画は、HKTメンバーたちは「ブスで有名な指原のイイ話」を紹介するというもので、メンバーはそれぞれ「さっしーはブスだけど」と前置きした上で、指原の感動的なエピソードを次々に披露。とにかく“ブス”を連呼される内容に、指原は苦笑いを浮かべながら「こんなゲストあります?」「ただただ心が傷ついた」とバラエティらしくコメントして笑いを誘った。

 3枚目キャラクターの指原だからこそ成立する企画で、それを承知している多くのファンにとっては好評を博し、ネット上では「ブスイイ最高やった!」「今日めっちゃ面白いなwww」といった声とともに、「指原のメンタルすげーなw」「さっしー今年も1位な気がしてきたw」と、指原のバラエティ対応力を絶賛する声が多数あがっていたが、一部ファンからは番組や共演者への苦情もあった様子。指原はそうしたファンに「心配してくれるのはありがたいのですが!」と感謝しつつも、今回のような“ブスいじり”などのバラエティ上の演出については、「指原はあれでいいと思ってるし、ありがたいと思ってるので」と、理解を求めた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top