「歩き煙草とかする人間、最低」……菜々緒も激怒、火傷したモデルが喫煙マナー訴え | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「歩き煙草とかする人間、最低」……菜々緒も激怒、火傷したモデルが喫煙マナー訴え

エンタメ ブログ
 人気モデルの美優が、歩き煙草が当たり火傷する被害にあったことを明かし、11日に更新した自身のブログで怒りをつづるとともに、「マナーを守れる喫煙者が増えるといいですね…」と呼びかけた。

 10日に自身のTwitterで、「一週間前に歩きタバコが膝に当たって火傷した所が全く治らない…」と明かした美優。自身で市販薬などで治療していたが、10日以上経っても傷は治らず、「もう自分の手に負えない」として、皮膚科を受診したことを明かした。

 美優が歩き煙草の被害にあったのは、どうやら野外コンサートの会場での出来事だった様子。多くの人で賑わう会場の様子を写した写真を公開するとともに、「こんな人混みの中でタバコ吸いながら歩いてたんだよ。絶対当たるよね…」と憤慨。「もし当たったのが子供だったらと思うと…本当モラルに欠ける…」と嘆いた。

 この一件に、美優の友人であるモデルの菜々緒も、自身のTwitterで「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さだったらどうすんのよ」と、怒りをあらわにしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top