チャン・グンソク、ブログ開始で日本のファン歓喜 「うれしい~~~~!!!」

エンタメ ブログ

日本のファン向けにブログを開始したチャン・グンソク
  • 日本のファン向けにブログを開始したチャン・グンソク
  • チャン・グンソクの最初のブログ
 韓国の俳優で歌手のチャン・グンソクが14日、日本のファン向けにブログを開始した。コメント欄には日本のファンから歓迎する声が多数寄せられている。

 同ブログはチャン・グンソクがDJ BIG BROTHERと組んだユニット・TEAM Hの公式ブログとしてオープン。最初のエントリーは「Team Hのスピリット、世界に広まって行け !!!!」といったもので、続いて「今まで Team Hとチャン・グンソクの関係をあまり知らなかった全ての方々のためにこのブログを立ちあげました」と投稿しており、同ユニットの活動報告などをメインとする予定のようだ。投稿は英語と韓国語、日本語を交えたものとなっている。

 日本でも多くのファンをもつチャン・グンソクのブログ開始とあって、待ち望んでいたファンは歓喜。コメント欄には、「待ってましたぁ」「うれしい~~~~!!!期待してるから」「ずーっと見るからねー」「まいにちがたのしみー!」といった声が多数寄せられている。
《花》

編集部おすすめの記事

特集

page top