紗栄子が「いいとも」に生出演!「NGなこと話しちゃったらどうしよう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紗栄子が「いいとも」に生出演!「NGなこと話しちゃったらどうしよう」

エンタメ ブログ
 11月12日、19日に放送された「世界!弾丸トラベラー」に出演するなど、テレビでの活動を再開した女優、タレントの紗栄子が、23日放送の「笑っていいとも!」に出演する。

 紗栄子は同番組内のトークコーナー、テレフォンショッキングに出演する。久しぶりの生放送に紗栄子は「生放送、久しぶりすぎて…。緊張する…。NGなことうっかり話しちゃったらどうしよう。笑」とブログでコメント。どんなトークが展開されるのか注目だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top