あの美人モデルが実は男だったことをカミングアウト……ブログに心境綴る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの美人モデルが実は男だったことをカミングアウト……ブログに心境綴る

エンタメ ブログ
 テレビ番組「魔女たちの22時」で、実は男性だったことをカミングアウトしたモデルの佐藤かよが、ブログで告白後の心境を綴っている。

 ファッション雑誌「TOKAI SPY GIRL」「BLENDA」などのモデルとして活躍する佐藤かよが、8月31日に放送された日本テレビのバラエティ番組「魔女たちの22時」で、実は男性であることをカミングアウトした。格闘ゲームが得意という佐藤かよは、“かよぽりす”という名前で「ニコニコ動画」に登場して度々その腕前を披露していたため、同サイト上にも驚きのコメントが多数寄せられている。

 佐藤かよは1日に「感謝の気持ち」というタイトルでブログを更新。「番組でお伝えした通り私は男の子としてこの世に生まれてきました。過去の事や、自分自身と向き合い全てを皆さんにお伝えする事が出来てよかったという気持ちでいっぱいです」「たくさんの方が私の新しいスタートを見守って下さった事本当に嬉しく思います」との心境を綴っている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top