「とても寂しいです‥」声優・田中理恵、Twitter休止……イベントへの乱入事件がきっかけか  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「とても寂しいです‥」声優・田中理恵、Twitter休止……イベントへの乱入事件がきっかけか 

エンタメ ブログ
 声優・田中理恵が自身のTwitterを休止することを、25日にTwitter上で報告した。田中は22日、アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映イベントに登壇、そこへ鈍器を持った男が乱入してきたことで負傷していた。

 田中は、関係者やファンらに心配をかけたことを謝罪すると共に、応援への感謝を述べ、「怪我の方も徐々に回復しておりますのでご安心ください」と報告した。そして、「田中理恵のTwitterを今日を持ちまして休止させて頂きます…」と発表。「応援してくださったファンの皆様との繋がりが無くなってしまうのはとても寂しいです‥」と語った。

 22日に開催されたアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映イベントでは、鈍器を持った男が乱入してくるという事件が起き、田中は逃げる際に転倒し打撲等の怪我を負っていた。同日、田中の公式ブログでは、所属事務所リトリートのスタッフから、「(田中は)まだ直接コメント出来る状態ではない」「今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、平穏な日常が戻る様努めていく所存です」と、田中が不安定な状態にあることが伺いしれるような発表がされていた。

 乱入してきた男は、2012年6月、田中が声優・山寺宏一と入籍したことに怒りを覚えたファンだという噂がネット上でまことしやかに囁かれている。真偽のほどは定かではないが、田中が少し仕事やファンと距離を置きたく感じるのも仕方ないことなのかもしれない。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top