
ブロードバンド
J-COM東京のインターネット接続サービス、エリアによっては来春にサービス開始
府中在住の方からの情報提供を元に、J-COM東京の各エリアでのインターネット接続サービスの状況をチェックしたところ、現時点では次のような状況であることがわかった。

ブロードバンド
J-COM府中エリアでのインターネット接続サービスは、年末から来春にかけてサービス開始
6月中旬に@NetHomeを利用してサービスを開始する予定だったJ-COMの府中エリアでのインターネット接続サービス開始予定は、どうやら今年末から来春に延期されるようだ。これは、ケーブルの光化の促進が原因のようである。

ブロードバンド
J-COM東京が1つに統合される
J-COM東京は、これまで東京局、府中局、ネリマ・和光局の3つの局に分かれていたが、東京局として統合された。これで、エリアも一層再編成が進むことと思われる。