2017年8月のダレノガレ明美ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月のダレノガレ明美に関するニュース一覧

熊田曜子、40センチ近く髪をカットしボブヘアに!切った髪はヘアードネーションに寄付 画像
エンタメ

熊田曜子、40センチ近く髪をカットしボブヘアに!切った髪はヘアードネーションに寄付

熊田曜子が23日、同日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ)にVTR出演し、腰あたりまで伸ばしていたロングヘアを40センチ近くカットしヘアードネーションに寄付したことを明かした。

ダレノガレ明美、水着姿でセクシーショット公開!背中や谷間、美脚にファン興奮 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、水着姿でセクシーショット公開!背中や谷間、美脚にファン興奮

ダレノガレ明美が22日、自身のTwitterで水着姿を披露している。

ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、一般男性との破局を告白「遠距離になって」

 モデルのダレノガレ明美が20日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。交際を公表していた男性と破局したことを明かした。

ダレノガレ明美、母親と顔がそっくりだと話題!「本当に綺麗」「めっちゃ似てる!」 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、母親と顔がそっくりだと話題!「本当に綺麗」「めっちゃ似てる!」

ダレノガレ明美が20日、自身のTwitterで母親の写真を公開。「そっくり」「似てる!」「美しい」と注目を集めている。

ダレノガレの超かわいい姪っ子、将来の夢は菜々緒みたいなモデル!? 画像
エンタメ

ダレノガレの超かわいい姪っ子、将来の夢は菜々緒みたいなモデル!?

 14日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、モデルであるダレノガレ明美の姪っ子・福住真里ちゃんが出演。将来の夢を明かした。

ダレノガレ明美、髪を30センチ以上カット!小顔際立つしショートヘアに! 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、髪を30センチ以上カット!小顔際立つしショートヘアに!

モデルのダレノガレ明美が4日、長かった髪を30センチ以上バッサリとカットしショートヘアとなった姿をTwitterで披露している。

ダレノガレ明美、一部週刊誌の報道にコメント「社長から家賃は払ってもらってないです!」 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、一部週刊誌の報道にコメント「社長から家賃は払ってもらってないです!」

モデルのダレノガレ明美が一部週刊誌の報道について自身のTwitterでコメントしている。

    Page 1 of 1
    page top