2015年4月の死去、葬儀、追悼ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年4月の死去、葬儀、追悼に関するニュース一覧

金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」 画像
エンタメ

金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」

 俳優の金山一彦が23日、オートバイ事故により亡くなった俳優の萩原流行さんをブログで追悼した。

坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」 画像
エンタメ

坂上忍、事故死した萩原流行さん偲ぶ……「オモロい、先輩だったな~」

 俳優・萩原流行さんの訃報を受け、俳優の坂上忍が23日、ブログで追悼。「オモロい、先輩だったな~」と故人との思い出を振り返った。

愛川欽也さん訃報、芸能界から悲しみの声続々 「どうか安らかに」 画像
エンタメ

愛川欽也さん訃報、芸能界から悲しみの声続々 「どうか安らかに」

 “キンキン”の愛称で親しまれ、近年では「出没!アド街ック天国」(テレビ東京)などの司会者としてお茶の間の多くの人々に愛された愛川欽也さんの訃報に、芸能界からも哀しみの声が続々とあがっている。

坂上忍、愛川欽也さん悼む 「憧れる大先輩。お疲れさまでございました」 画像
エンタメ

坂上忍、愛川欽也さん悼む 「憧れる大先輩。お疲れさまでございました」

 15日に死去したことがわかった司会者・俳優として活躍した愛川欽也さんの訃報を受け、俳優の坂上忍が17日、自身のブログで故人を偲んだ。

神田沙也加 「嫌です、突然すぎます」……藤原ここあさんの訃報にショック 画像
エンタメ

神田沙也加 「嫌です、突然すぎます」……藤原ここあさんの訃報にショック

 「妖狐×僕SS」などの作品で知られる漫画家・藤原ここあさんの突然の訃報に、ファンや関係者の間に衝撃が走っている。

    Page 1 of 1
    page top