2014年9月のラジオ番組、ラジオ局(FM・AM)ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年9月のラジオ番組、ラジオ局(FM・AM)に関するニュース一覧

蒼井翔太ら人気声優&AKB木崎らによるラジオドラマがスタート! 画像
エンタメ

蒼井翔太ら人気声優&AKB木崎らによるラジオドラマがスタート!

 声優の蒼井翔太・花澤香菜や、アイドルグループAKB48の木崎ゆりあが、スマホ投稿サイトの小説をラジオドラマとした作品に挑む。TBS系のラジオ番組での企画で、10月2日より順次放送される。

ナイナイ岡村、仲間由紀恵の結婚に「残念、お幸せに……」 画像
エンタメ

ナイナイ岡村、仲間由紀恵の結婚に「残念、お幸せに……」

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、かねてより大ファンであることを公言してきた女優の仲間由紀恵が結婚したことについて、18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ショックを受けながらも「お幸せに」と祝福した。

小島瑠璃子、イケメンモデルとのデート報道に「写真撮られたの気付かなかった」 画像
エンタメ

小島瑠璃子、イケメンモデルとのデート報道に「写真撮られたの気付かなかった」

 タレントの小島瑠璃子が写真週刊誌に報じられたイケメンモデル・ロビンとのデート報道について、「(写真を撮られたことに)全然気づかなかった」などと話していたことを、爆笑問題の田中裕二が16日放送のラジオ番組「爆笑問題のカーボーイ」で明かした。

たかみな栄養失調で体重37kg…西川貴教が約束 「健康体にしてみせます!」 画像
エンタメ

たかみな栄養失調で体重37kg…西川貴教が約束 「健康体にしてみせます!」

 激ヤセが心配されているAKB48の高橋みなみが、血液検査を受けた結果、「栄養失調」と診断されていたことがわかった。10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)で、T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が明かした。

爆問・太田、江角マキコの“落書き”に感心!? 「発想がすごいね~」 画像
エンタメ

爆問・太田、江角マキコの“落書き”に感心!? 「発想がすごいね~」

 “落書き”騒動の渦中にある女優の江角マキコについて、お笑いコンビ・爆笑問題が2日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で「(落書きでの仕返しは)発想がすごいね」と語った。

犬目線で人間社会を描くラジオ番組『吾輩は犬である』 画像
エンタメ

犬目線で人間社会を描くラジオ番組『吾輩は犬である』

 TOKYO FMは、人とペットに優しい社会をめざす“PET FRIENDLY”をテーマにした新番組、『吾輩は犬である』を開始する。9月7日(日)午前7時よりスタート。

    Page 1 of 1
    page top