2016年3月の舞台ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年3月の舞台に関するニュース一覧

有村架純の妹分・松本穂香「へなちょこらしく」 画像
エンタメ

有村架純の妹分・松本穂香「へなちょこらしく」

有村架純の妹分として、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で月9デビューを飾った新進女優・松本穂香が3月30日(水)、東京・新宿村LIVEで開幕した初舞台「ヨミガエラセ屋」本番を前に、意気込みを語った。…

篠田麻里子、女忍びに抜擢! 画像
エンタメ

篠田麻里子、女忍びに抜擢!

舞台と映画が同時期に開幕・公開という史上初のメディアミックスが実現する中村勘九郎主演「真田十勇士」。この度、篠田麻里子、浅野ゆう子、加藤和樹、加藤雅也ら…

ドラァグクイーン三浦春馬が履くハイヒール、小池徹平の目が… 画像
エンタメ

ドラァグクイーン三浦春馬が履くハイヒール、小池徹平の目が…

15cm超の超ハイヒール“キンキーブーツ”を履き、貫禄を見せるドラァグクイーン三浦春馬。その真っ赤なブーツを小池徹平が真剣に見つめる。倒産寸前の老舗の靴工場の復活は“新しい市場”の開発にある!!

渡辺謙、胃がん手術から舞台復帰「キャストが讃えてくれました」 画像
エンタメ

渡辺謙、胃がん手術から舞台復帰「キャストが讃えてくれました」

 胃がんの手術を受けた俳優の渡辺謙が9日(日本時間)、主演を務めるブロードウェイ・ミュージカル「王様と私」に出演し、舞台復帰したことを報告した。

浅田舞、初主演舞台終え感激 「思い出すと涙が再び」 画像
エンタメ

浅田舞、初主演舞台終え感激 「思い出すと涙が再び」

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞が、初主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」を振り返り、「思い出すと涙が再び」と感激をつづった。

    Page 1 of 1
    page top