2014年12月の恋愛ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年12月の恋愛に関するニュース一覧

坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」 画像
エンタメ

坂口杏里、バイきんぐ小峠との交際スタートに 「愛と幸せってすごい力」

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際がスタートしたことが報じられたタレントの坂口杏里が11日、自身のTwitterで幸せいっぱいの胸中を明かした。

安西ひろこ、「彼氏できた」……突然の告白に嵐・櫻井翔 「言っちゃっていいの?」 画像
エンタメ

安西ひろこ、「彼氏できた」……突然の告白に嵐・櫻井翔 「言っちゃっていいの?」

 タレントの安西ひろこが11日放送のTBS系「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演。「彼氏ができた」と告白した。

道端ジェシカ、恋愛トーク…「片想いは必ず両想いになる!」 画像
エンタメ

道端ジェシカ、恋愛トーク…「片想いは必ず両想いになる!」

全世界1億部を超える大ベストセラーの映画化として注目を浴びる『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開を記念し、道端ジェシカが恋愛成就で知られる東京大神宮(東京・飯田橋)にて参拝と恋愛トークイベントを行なった。

モテない理由は「住まい選び」? こだわりのない男性の7割以上が「恋人なし」 画像
エンタメ

モテない理由は「住まい選び」? こだわりのない男性の7割以上が「恋人なし」

 クリスマスシーズンが近づいてきて、そろそろ彼女彼氏がいない人は、ヤキモキしているかもしれない。今回、不動産・住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストが実施した調査で、「住まい」と「モテ」の意外な関係が明らかになった。

    Page 1 of 1
    page top