当社は、世界ブランディング・フォーラムが主催するワールド・ブランディング・アワーズにおいて、2018-2019の初受賞以来、8年連続で「ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞いたしました。
日本全国の営業所で働く全従業員が一つとなって、当社が掲げる三大品質(接客・店舗・車両)の追求を通して、お客さまと従業員の満足度(幸せ)向上のため、日々誠実に取り組んでまいりました。

デジタル施策としては従来よりご好評をいただいている「ニッポンレンタカーアプリ」において、今月から法人会員も利用できる機能を付加し、利便性高いアプリサービスを展開しております。また、接客に特に優れたスタッフをCH(Customer Happiness)マスターとして認定し、CHマスターを通じた接客ノウハウの共有によりグループ全体の接客レベルの向上を目指す取り組みを実施しております。
今後も、ご利用いただく全てのお客さまに最高のモビリティサービスと、安全安心で快適な車両を提供してまいります。
なお、当受賞を記念したキャンペーンを11月下旬より実施予定でおります。
【参考:ワールド・ブランディング・アワーズ】
世界最高レベルのブランドを表彰するもので、「ブランド評価」、独自のプラットフォームによる
「一般オンライン投票」、世界66ヶ国以上の消費者が参加する「消費者市場調査」という3つのプロセスで判定。スコアリングプロセスの70%に消費者が参画している。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

