新商品「オンライン忘年会まるごとパッケージ」withコロナ時代の忘年会はオンラインで! 初めてでも安心、美味しいお料理と企画・運営・進行まで''まるっと’’お任せください。 - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新商品「オンライン忘年会まるごとパッケージ」withコロナ時代の忘年会はオンラインで! 初めてでも安心、美味しいお料理と企画・運営・進行まで''まるっと’’お任せください。

株式会社マックスパート(東京都千代田区丸の内、代表取締役社長 片山 達哉)は、きたる忘年会シーズンに向けて「オンライン忘年会パッケージ」を10月16日(金)より販売開始いたします。忘年会に適した特別感のあるお食事をご自宅やオフィスに配送し、忘年会はオンラインで実施。そのオンライン忘年会の企画・ゲームのご提案、当日の配信運営・進行などを「まるっと」お任せいただけるパッケージです。コロナの影響で、忘年会の開催が難しい中でも、オンライン忘年会まるごとパッケージでしたらご実施が可能に。初めての方でも手軽に開催することができます。



「オンライン忘年会まるごとパッケージ」に関して、詳しくはHPをご覧ください。(https://maxpart.net/online-bonenkai/

■「オンライン忘年会まるごとパッケージ」の詳細
お食事のお届けに加え、ゲーム企画から、当日の運営・進行まで、まるごとおまかせいただけるパッケージプランです。オンラインを活用した忘年会を初めてご検討されている方に最適です。

【販売開始】2020年10月16日(金)
【パッケージ内容】
・配信/運営拠点の「会場」(弊社運営の貸し会議室フクラシアにて)
・「配信・運営・進行」サポート
・クロマキー合成などの「演出」
・プロの司会者手配
・オンラインでも盛り上がるゲームの提案・進行・運営
・忘年会用特別お料理プラン(お食事,選べるドリンクセット,オリジナルラベル作成)




【ご利用イメージ】





【料金一例】
おひとり様9,000円(税別)
※200名でご利用の場合の参考料金です。人数によりお見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【お料理BOX】
一年の慰労の意味を込めて、華やかに映える忘年会特別メニューです。季節感のある彩り豊かなお料理を詰め合わせました。温めても美味しくお召し上がりいただけます。

配送方法:ご自宅やオフィスなどご指定の住所に冷蔵でお送りいたします。
※配送エリアに関して、詳しくはHPをご覧ください。(https://maxpart.net/online-bonenkai/
※お食事のみのお届けも承ります。

〇withコロナ時代の懇親会のありかた〇
新型コロナウィルスの影響により、大人数での集りを自粛される方が多い昨今、様々なイベントが急速にオンライン化しています。そんな中で、忘年会等の社内懇親会も「オンライン」で検討されている方も多いのではないでしょうか。
下記グラフは、弊社でとったアンケートの結果です。企業・団体様が検討されている懇親会を今後どのような形で行いたいかを質問しましたところ、半数以上の方が懇親会を「オンライン」または「リアルとオンラインを融合した形(ハイブリッド型)」で検討していきたいという意向の結果となりました。
集まりにくい今だからこそ、オンラインをうまく活用して社員への「労い」と、企業全体の「一体感」を感じられる場を積極的に作っていきたいという意向であると私たちは考えます。



(参考:10/7 弊社主催ウェビナーアンケート結果)


■オンライン忘年会まるごとパッケージを販売した背景
弊社では、2020年9月よりオンライン懇親会用のお料理をお届けするサービスを開始いたしました。
お料理をお届けするというサービス自体にお喜びの声を頂くと同時に、オンライン懇親会の“ご実施と運営”に対し、『手配や機材の準備が難しそう』『ノウハウがなく何から準備をしたらよいのか分からない』など、ご不安に思うお声も頂戴いたしました。
その不安や課題を解消するべく、企画から運営、お料理のお届け全てをお任せ頂ける『オンライン忘年会まるごとパッケージ』を新しく販売開始する運びとなりました。ぜひwithコロナ時代の忘年会は、マックスパートのまるごとパッケージをご活用ください。忘年会の開催目的である社員への労いをオンラインでもしっかり伝わるかたちになるよう、最大限のサポートとサービスを提供いたします。


〇マックスパートのオンライン懇親会が選ばれる理由〇
ポイント1 事務局様の手を煩わせません
・通常のオンライン飲み会だと個別精算となり、処理が大変。マックスパートなら「一括清算」ができるので、事務局様の手間が大幅に軽減。
・当日の配信・運営のほとんどを弊社が承りますので、より多くの方が懇親会に参加することが可能になります。

ポイント2 多岐にわたる経験と実績
・年間約500件以上の企業・法人向けパーティー・懇親会の企画・運営の実績をもとに、細部までこだわった最適なコーディネートと提案を行います。

ポイント3 ホテルシェフ特性の料理
・ホテルでのパーティーで召し上がっているような、質と量ともにクオリティの高いお料理をお届け。


株式会社マックスパートは、withコロナ時代に対応、様々なシーンで主流となっているオンラインを活用したイベントに向けて最適な商品・サービスを積極的に展開して参ります。


[本件に関するお問合わせ先]
■会社名:株式会社マックスパート( https://www.maxpart.co.jp/
■本社所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング15F
■代表取締役社長:片山達哉
■担当:広報担当 内田 朋那(うちだ ともな)
■電話番号:03-6281-9422 ■MAIL:c.info@maxpart.co.jp


配信元企業:株式会社マックスパート
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
page top