声優・海野かおりによる児童文学者・楠山正雄『たにしの出世』をボイスブック化ー子供がほしくてたまらない、年老いた夫婦。 生まれたのは、小さなたにし・・・ - DreamNews|RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

声優・海野かおりによる児童文学者・楠山正雄『たにしの出世』をボイスブック化ー子供がほしくてたまらない、年老いた夫婦。 生まれたのは、小さなたにし・・・

ボイスブックの制作・配信を行うJAT[一般社団法人日本タレント協会](以下「JAT」)は、声優・海野かおりを起用して児童文学者・楠山正雄『たにしの出世』のボイスブック版を制作し、12月8日(土)より、JATが運営するボイスブック配信サービス「コエボン」(http://koebon.shop)にて配信を開始します。年頃の子を持つママ声優として、限られた時間の中でも精力的に活動する、海野かおりの全力朗読をお楽しみいただけます。



■ボイスブック版『たにしの出世』児童文学者・楠山正雄を海野かおりが全力で朗読する。
海野かおり「『たにしの出世』は、小さい頃によく見ていた 日本むかし話の様なお話で、小さなお子様が想像を膨らませながら聞いて頂くのにとても面白い作品だと思いました」

■作品情報
配信開始日:2018年12月8日(土)
価格:200円(税込)
配信時間:約22分
作者:楠山正雄
制作元:JAT VOICE PRODUCTION (JVP)
配信元:ボイスブック配信サービス「コエボン"声の本屋さん”」
特設サイトURL:http://koebon.shop/?p=547

【ボイスブックとは】
ボイスブックとは、アナウンサー、俳優、女優、ナレーター、声優、朗読家、タレント等が本を朗読したオーディオ作品です。耳だけであらゆる情報を取り入れる為、電車移動、家事の最中、就寝時等あらゆる生活スタイルに順応して活躍します。
◆コエボン"声の本屋さん"(http://koebon.shop
JAT[一般社団法人日本タレント協会]が運営する、ボイスブック配信サービスです。2018年8月よりサービスを開始。毎月50本以上のボイスブックリリースを目指します。大手配信サービスとは一線を画した独自の視点でプラットフォーム展開を行ってまいります。



■JAT[一般社団法人日本タレント協会](本社:東京都港区赤坂、代表理事:中井亮太郎 HP:http://jat.or.jp
JATは2009年9月に設立して以来、エンターテイメント業界で活動したい方の為に、既存のエンターテイメントを追求し、新しいエンターテイメントを創造する事で、新たな活動の場を提供して参りました。
ITが急速に進化している現代社会において、時代のニーズと古き良き文化の区別や判断も困難な中、はたして自分はどう生きるべきなのか?何のために生きるべきなのか?を多くの人は見失い取り残されています。
そこで私たちは、エンターテイメント事業を通じて、楽しく・賢く生きる為のヒントや、発信者として活動したい方の支援を一般社団法人協会としての役割として担っております。



page top