和田アキ子、古谷徹の不倫騒動に「子どもたちを相手にしている仕事」「残念」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、古谷徹の不倫騒動に「子どもたちを相手にしている仕事」「残念」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:小宮山あきの】
  • 和田アキ子【撮影:小宮山あきの】

 和田アキ子が、26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、声優・古谷徹の不倫騒動に言及した

 古谷は37歳下のファンの女性と4年半の不倫を続け、妊娠が判明すると中絶してほしいと要望。また暴行も繰り返していたと報じれられている。

 和田は「お会いしたことはない」としながら、「言っちゃ悪いけど大人げないよね。プロらしくない」とバッサリ。古谷は『名探偵コナン』の安室透や『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイなど多くの代表作を持つベテラン。和田は「やっぱり、子どもたちを相手にしているお仕事」と言及。「夢を壊すというか、ちょっと残念ですね」と落胆。

 続けて「これから反省されて、精一杯やっぱりファンに恩返しというか、誠心誠意やられたほうが…」と話していた。

《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

特集

page top