乃木坂46清宮レイ、卒業発表「かなり前から心に決めていました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46清宮レイ、卒業発表「かなり前から心に決めていました」

エンタメ ブログ
 乃木坂46の清宮レイが25日、自身のブログで卒業を発表した。

 清宮はブログで「大切なご報告です。35枚目シングル『チャンスは平等』の活動をもって、乃木坂46を卒業することとなりました。二十歳の区切りに、新しい世界に挑戦してみようと決心しました」と卒業を報告。

 さらに「卒業のことは、かなり前から心に決めていました。ここ一年は、これが最後の全国ツアーかなとか、もうこの曲を歌えるのは最後かなとか。アイドルの今しか出来ないことを、最後まで悔いのないように!と過ごしてきました。ですが、皆様には急なご報告でしたよね、尊敬する先輩の門出を大好きなメンバーと、ファンの皆様と一緒にお見送りしたいなと思い、少し時期を待って、本日発表させていただきました」綴った。

 卒業時期については「卒業の日程は、シングルの活動を全て終えてになるので、7月の中旬頃を予定しています」と報告した。

 乃木坂46公式サイトは同日、7月15日の35thシングル「チャンスは平等」発売記念ミニライブ生配信内にて、「阪口珠美と清宮レイの卒業セレモニーを実施する」と発表している。

※清宮レイが卒業を発表(清宮レイのブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top