乃木坂46一ノ瀬美空、インスタグラム開設を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46一ノ瀬美空、インスタグラム開設を報告

エンタメ ブログ
乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・5期生 一ノ瀬美空【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の一ノ瀬美空が24日、自身のブログを更新。インスタグラムを開設したことを報告した。

 この日、21歳の誕生日を迎えた一ノ瀬。20歳の1年を振り返り、「20歳で過ごした1年は驚くぐらいにあっという間で、毎日違う景色を見て、大切に過ごしたいと思える日が沢山あって、毎日のように今日が終わってしまう寂しさを感じてた気がします。要するに、とても充実していました!」と綴った。

 その後、一ノ瀬は「お知らせです。今日、Instagramを開設しました。もしよかったら覗いてみてくださいな。『@miku.ichinose_official』です」とインスタグラム開設を報告。

 「好きなものとか好きなこととか、載せていけたらいいなと思っています!楽しみにしててね」とアピールした。

 一ノ瀬のインスタグラム開設報告にファンから「開設おめでとう」「また楽しみができて嬉しい」などの声が寄せられている。

※一ノ瀬美空がインスタグラム開設を報告(一ノ瀬美空のブログ)


11th YEAR BIRTHDAY LIVE 5DAYS (Blu-ray) (完全生産限定盤) (特典なし)
¥32,287
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top