高橋英樹、同期・中尾彬さんの訃報に追悼コメント「寂しくて 涙もでないよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋英樹、同期・中尾彬さんの訃報に追悼コメント「寂しくて 涙もでないよ」

エンタメ その他
高橋英樹【撮影:こじへい】
  • 高橋英樹【撮影:こじへい】

 22日、俳優の中尾彬さんが亡くなっていたことが明らかになった。81歳。この訃報を受け、中尾さんと同じ「日活ニューフェイス」の同期にあたる高橋英樹がブログを通し、追悼コメントを発表した。

 「中尾彬くんのこと」と題されたブログは、「本当に 突然のことで 大変! 大変! 驚いています」と始まり、続けて「昨年の三月、WBCで 優勝したその日に 二人で 雑誌の対談をしていました。とても 盛り上がった時間でした」と回顧。さらに「この頃 テレビで観ないなあ と思っていましたら この 突然の訃報です」「長く長く 付き合いたかったなあ!」と綴り、「逝ってしまうのは まだ! 早いぜ!!  寂しくて 涙もでないよ」「心より ご冥福を お祈りいたします」とした。

 ブログには高橋と中尾さんのツーショットも掲載されており、写真のなかの中尾さんは、高橋の話を聴きながら穏やかな表情を浮かべていた。

※高橋英樹コメント全文(高橋英樹の公式ブログ)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top