NMB48・塩月希依音、ポニテ&ルーズソックスにファン「むっちゃかわいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48・塩月希依音、ポニテ&ルーズソックスにファン「むっちゃかわいい」

エンタメ その他
塩月希依音(写真は塩月希依音の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 塩月希依音(写真は塩月希依音の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 塩月希依音(写真は塩月希依音の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 NMB48・塩月希依音が8日、自身のインスタグラムを更新。ポニーテールが印象的な“チアリーダー”風コーデをお披露目した。

 この日の塩月は「ポニーテール好き?」と綴り、計2枚の写真をアップ。いずれも少し大きめの長袖トップスに白の膝上スカート、さらにルーズソックスを合わせており、頭にはリボンを飾っている。どことなくチアリーダーを彷彿とさせるファッションで、1枚目では視線を外したショット、2枚目では視線をカメラに向け、眩しい笑顔を見せていた。

 まるで可愛いものを詰め合わせたような塩月のファッションコーデ。これにはファンも「なにこれー!むっちゃかわいいやん!」「さすがオシャレ番長」「ポニーテールめっちゃ似合いますね」「けいとちゃんしか勝たん」などと大興奮のようだ。





《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top