百瀬拓実、堀未央奈を大胆にお姫様抱っこ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百瀬拓実、堀未央奈を大胆にお姫様抱っこ!

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.
  • (C)AbemaTV, Inc.

 『私たち結婚しました 5』の第8話が、ABEMAで3日23時から放送される。

 今回は、犬好きな堀未央奈と百瀬拓実の通称“みおたく夫婦”が、念願の犬カフェを訪れるシーンからスタートする。そんな中、堀の口から「そういう時は怒っていいんだよ、しつこい男は嫌だ、って」との発言も一体何が沖たのか?

 その後、“みおたく夫婦”は2匹の犬を引き連れ、散歩へ。実はこの散歩に出かける前、とある堀との対決に負けてしまった百瀬。罰ゲームを受けている百瀬に、堀が「じゃあ1周回ってお手して『ワン』って言ったらおしまいでいいよ」と提案。百瀬は年下夫らしさ満点の姿で犬になりきることができるのか。

 ほか、自宅でカニ鍋を作ることになった際、百瀬が大胆に堀を“お姫様だっこ”をする一幕も。また、食事を楽しんだ後に百瀬が洗い物をしていると、今度はふいに堀がまさかの行動を起こす。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top