齊藤京子、卒業コンサートに密着!リハ中からすでに涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齊藤京子、卒業コンサートに密着!リハ中からすでに涙

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 元日向坂46・齊藤京子の卒業コンサートの裏側が、15日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で紹介された。

 5日、横浜スタジアムで開かれた齊藤の卒コン。この日は「卒業お祝いスペシャル」ということで、さまざまな企画が行われた。その冒頭、ライブ会場で直前リハーサルを行う齊藤をカメラが密着。

 開始4時間前、彼女はすでに目を腫らしていた。「リハーサル中泣くのは本当にやめたかったんですけど、本当に泣きたくないな」と吐露。またライブスタッフに「涙って、先に泣いておくと、あとから大丈夫な感じ?」と質問していた。

 この後、ステージで共演するヒコロヒーと合流。齊藤は、昨夜は寝られたものの「食欲だけわかないですね、緊張しすぎて」と告白。一方、ヒコロヒーは「私はすごく寝たし、すごく食べてきました」と淡々としていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top