ヒコロヒーもサプライズ登場!日向坂46齊藤京子、アイドル最後のステージはスペシャルな一夜に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒーもサプライズ登場!日向坂46齊藤京子、アイドル最後のステージはスペシャルな一夜に

エンタメ その他
齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)
  • 齊藤京子の卒業コンサート(撮影:上山陽介)

 4月5日から7日の3日間にわたって、日向坂46が神奈川・横浜スタジアムでライブを実施。1日目は齊藤京子の卒業コンサート、2日目と3日目には日向坂46のデビュー5周年を祝うライブ「5回目のひな誕祭」が開催された。

 齊藤は、2016年にけやき坂46の1期生として加入。アイドルとしての活動はもちろんのこと、雑誌『ar』(主婦と生活社)ではレギュラーモデル、トークバラエティ『キョコロヒー』(テレビ朝日系)ではお笑い芸人のヒコロヒーとともにMCを務めるなど、マルチに活躍してきた。

 そんな彼女の卒業コンサートは、横浜スタジアムで開催。当日はヒコロヒーもサプライズゲストとして会場に駆けつけ、2人のデビュー曲『After you!』を披露する一幕も。また後輩たちの期別曲に齊藤が参加したり、けやき坂46時代に歌っていた欅坂46の楽曲をパフォーマンスしたりと、齊藤のラストステージに相応しいスペシャルな一夜となった。

 さらにアンコールでは、真っ白な肩出しドレスに身を包んだ齊藤が登場。「もう、これで、本当に最後です。アイドル、とっても楽しかったです。私にとってアイドルは、心から天職でした。人生の中でアイドルになれたことは、私にとって一番の誇りです。かけがえのない思い出です。みなさんに出会えて、心から幸せです」と思いの丈を語り、ファンへ感謝の気持ちを伝えていた。

 いっぽう7日に行われた「5回目のひな誕祭」DAY2は『HEY!OHISAMA!』からスタート。『キツネ』『ハッピーオーラ』『アザトカワイイ』など、アンコール曲を含め全28曲が披露された。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top