上沼恵美子、カンテレへの恨み爆発!局からもらったトロフィーを破壊! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、カンテレへの恨み爆発!局からもらったトロフィーを破壊!

エンタメ その他

 上沼恵美子が、13日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、関西テレビへの恨みを爆発させた。

 2020年、25年間続いていた冠番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)が終了に追い込まれた上沼。「自分が本当に命をかけた番組を打ち切られた」と恨み節を吐き、「カンテレさんからいただいた『高視聴率女』とか『司会者』とかいうトロフィー、ぜんぶ勝手口に出てカチ割りました」と回顧。

 加藤浩次から「いつかは番組は終わる」と指摘されると、「そんなことは分かってる。ナンボでも終わらせてきた」としながら、「ではなく、終わり方、礼儀作法、マナーが、それがあちらにまったくなかったので!」と声をあげた。

 また、番組終了を報告しに来た人物について上沼は「そいつね、(昔は)ADだったんですよ」と暴露。「どれだけ、おごって肉食べさせたか!焼肉、ふぐ!エスカルゴ!親にも食べさせてもらってない物ぜんぶ食べさせたんですよ。20人、30人のスタッフに」と自腹でごちそうしていたと告白。加藤は「良かった!食の話出て来た」と安堵していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top