桜井日奈子、“コギャル”に変身!? 20世紀のJK姿に「最高」「反則級の可愛さ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子、“コギャル”に変身!? 20世紀のJK姿に「最高」「反則級の可愛さ」

エンタメ その他
桜井日奈子(写真は桜井日奈子の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 桜井日奈子(写真は桜井日奈子の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 桜井日奈子が8日、インスタグラムを更新。自身が出演する新ドラマ『95』(テレビ東京系)のオフショットを公開した。

 同ドラマは、1995年の渋谷を舞台にした青春群像劇。今作がテレ東ドラマ初出演となるKing & Prince・髙橋海人が主演を務めており、彼が演じる主人公の姉・広重淳子役を桜井が演じている。

 淳子はファッションが「コギャル」という設定で、今回お披露目された写真にはコギャルファッションに身を包んだ桜井の姿が。制服に青のルーズソックスを合わせており、両手を広げながら笑顔を浮かべている。そんな桜井のコギャルショットには、ファンも「コギャルひなちゃんかわええ!」「制服姿最高です」「反則級の可愛さ」「そのまま学校に行っても違和感ないかも」「今日の癒しをありがとう」などと大興奮のようだ。

 なお桜井は「当時の青春を謳歌していた方々も、この時代を知らない方にもブッ刺さる作品になっていると思います」とドラマの魅力を語り、文章を締めくくっていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top