大原優乃、カレンダーでもランジェリーに挑戦「私の“グラビア愛”を受け取って」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、カレンダーでもランジェリーに挑戦「私の“グラビア愛”を受け取って」

エンタメ グラビア
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 「大原優乃 2024.4-2025.3カレンダー」(わくわく製作所)
  • 「大原優乃 2024.4-2025.3カレンダー」(わくわく製作所)
 女優の大原優乃が6日、都内にて「2024.4-2025.3カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※カレンダーのカットをチェックする

 肩を大胆に露出したブラックのドレス姿で登場した大原。ホワイトの衣装と迷ったそうだが、「真っ黒でシンプルなワンピースに引かれて」といい「いつもよりも少し大人な、大胆なワンピースにしてみました」と声を弾ませた。



 今年1月に「ラスト王道グラビア」と銘打ち初のランジェリーにも挑戦した3rd写真集をリリースしているが、「そのあと初めての自分の作品になるので色々な意味でいつも応援してくださるみなさんに“今後の私”を意志表明できるようなカレンダーを作らせていただきました」、「私の“グラビア愛”を受け取っていただけたら嬉しいなと思います」と目を輝かせた。



 お気に入りはホワイトのランジェリーカット。ランジェリーはカレンダーでは初といい「王道な下着ですがファッション感も残した1枚」と説明。「シンプルな白の下着を着させていただいたのですがあえて大胆なポージングに挑戦したりなどこれまでの自分をいい意味で壊せているカレンダーになっているかなと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。



 グラビアに関しては「いい意味で3rd写真集で出し切った気持ちがある」とするも「グラビアを止めるわけではないので」と告げ、今後も機会があれば「みなさんの記憶に残せる写真を残していきたいなと思っています」と意欲を見せた。





大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」 週プレ PHOTO BOOK
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
卓上 大原優乃 2024年 4月始まりカレンダー 卓上 CL24-4515
¥2,979
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top