櫻坂46・山﨑天、高校の卒業式直後にメンバーからサプライズ祝福! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山﨑天、高校の卒業式直後にメンバーからサプライズ祝福!

エンタメ その他
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】
  • 櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】

 櫻坂46・山﨑天が、30日公開の同グループのYouTubeチャンネルで、高校卒業を祝福された。

 この日、卒業式を無事に終えた山﨑。制服姿のまま、何も知らずに部屋に入って行くと、そこにいたのは井上梨名、武元唯衣、田村保乃、松田里奈、森田ひかるといった先輩メンバーたち。山﨑は口々に「おめでとう!」と祝われ、盛大にクラッカーを鳴らされて驚いた。

 手作りのチーズケーキを美味しそうにほおばったり、これまでの想い出を写真でまとめたアルバムをもらって「やばっ!」「うれしい!」と大感激。この後、メンバーそれぞれ、山﨑に向けてメッセージ。サプライズパーティーは大成功に終わった。

 コメント欄には「天ちゃん卒業おめでとう~」「中一だった天ちゃんがもう高校卒業か…早いな…」「この良い雰囲気が今の櫻坂を強くしてると思う」といった声が寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top