SKE48鎌田菜月、濡れ髪“入浴”ショットで色気たっぷり「眼福」「とってもセクシー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48鎌田菜月、濡れ髪“入浴”ショットで色気たっぷり「眼福」「とってもセクシー」

エンタメ グラビア
鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています


 SKE48の鎌田菜月が29日、自身のX(旧Twitter)を更新。28日に発売された『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)のオフショットを公開した。

 この日の鎌田は、絵文字を交えながら「#BLT 5月号発売中です」「春らしくピンク着せてもらいました」と告知し、計2枚の写真をアップ。1枚目には水着姿で屋上露天風呂に浸かっている姿、もう1枚には水着の上からパーカーを着ている姿が収められていた。

 なかでも目を引くのが、入浴ショット。鎌田は肩紐がないタイプのビキニを着用しており、綺麗な谷間がくっきり。濡れた髪が肌に張り付いている感じも、色っぽく感じられる。

 そんな今回の投稿に対し、ファンからは「ピンクの水着良いねぇ」「眼福、眼福」「とってもセクシーだよ~」「もはやアートです」などのコメントが寄せられていた。

 ちなみに同誌のセブンネットショッピング限定版では、鎌田を含む32ndシングル「愛のホログラム」の選抜メンバーが表紙を担当。そこで6人が仲良く屋上露天風呂に浸かっているカットが起用されている。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top