SKE48中野愛理、谷間ちらりな入浴ショットにドキッ!「愛理ちゃんしか勝たん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48中野愛理、谷間ちらりな入浴ショットにドキッ!「愛理ちゃんしか勝たん」

エンタメ グラビア
中野愛理(写真は中野愛理の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 中野愛理(写真は中野愛理の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています



 SKE48の中野愛理が28日、自身のX(旧Twitter)を更新。谷間あらわな入浴ショットを公開した。

 今回お披露目された写真は、28日に発売された『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)のオフショット。同誌では中野含む32ndシングル「愛のホログラム」の選抜メンバーが巻末グラビアを担当しているほか、同じメンバーでセブンネットショッピング限定版の表紙を飾っている。

 表紙には中野をはじめ、井上瑠夏、青木莉樺、荒井優希、太田彩夏、鎌田菜月らが仲良く屋上露天風呂に入っている様子が収められているが、今回のオフショットは中野の単発カット。同じ露天風呂に漬かりながら笑みを浮かべており、白のチューブトップビキニからは少しだけ谷間をのぞかせている。

 同投稿のコメント欄には、「思わずドキッとしたよ」「愛理ちゃんしか勝たん」「美しい」「これは雑誌を買うしかない!」といった反響が寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top