「ドラマでは、険悪ですが…」田中美久、共演者・宇垣美里との“チュー”ショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ドラマでは、険悪ですが…」田中美久、共演者・宇垣美里との“チュー”ショット公開

エンタメ グラビア
田中美久【撮影:小宮山あきの】
  • 田中美久【撮影:小宮山あきの】

 現在放送中のドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBS)で、“地雷系JK”前園由良を演じている田中美久。作中では宇垣美里演じる相沢舞を翻弄し、敵同士の関係にある2人だが、一転してプライベートの彼女たちはかなり仲良しのようだ。

 田中は29日、自身のインスタグラムを更新。「ドラマでは、険悪ですがプライベートでは、仲良し」「とても優しいお姉さんみたいな存在です」とコメントを添えて、宇垣とのツーショットを掲載した。

 写真は全部で8枚。いずれも2人の仲睦まじさが見て取れるショットで、うち3枚に関しては田中が宇垣の頬にキスをしている。また写真の最後には短い動画もアップされており、そこには声を上げて笑う楽しそうな2人の姿が。

 インスタグラムのコメント欄には、「ラブラブですやん!」「幸せ空間だね」「仲良すぎてほんとに可愛い」「ドラマと現実のギャップすご!」「舞先生と由良ちゃんもこんなに平和だったら良かったのに笑」などのコメントが寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top