剛力彩芽、藤原紀香らキャッツアイ三姉妹とのプライベート写真に反響「愛のオーラ溢れてる」「全員お美しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、藤原紀香らキャッツアイ三姉妹とのプライベート写真に反響「愛のオーラ溢れてる」「全員お美しい」

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】

 舞台「メイジ・ザ・キャッツアイ」で来生三姉妹の三女・愛を演じた剛力彩芽。28日に自身のインスタグラムを更新し、共演者とのプライベート写真を公開した。

 この日の剛力は、「メイジ・ザ・キャッツアイの舞台が終わった後にみんなで舞台『COME FROM AWAY』観に行ったのん(ハートの絵文字)」と報告。「感動と圧倒のあっという間の100分、凄かった…」「みんなでいろんなこと語り合って、happy day」と綴り、計3枚の写真を投稿した。

 1枚目には俳優の川久保拓司や上山竜治らと一緒に写った剛力の姿が収められており、その隣には長女・泪を務めた高島礼子、そして彼女の隣には次女・瞳役の藤原紀香の姿が。5人とも楽しそうに笑顔を浮かべている。

 なかでも印象的なのが、2枚目の来生三姉妹による3ショット。真ん中に剛力、その両隣に藤原と高島が座り、藤原は剛力にもたれかかるように密着している。3人の仲睦まじさがわかるショットには、多くのフォロワーが反応しており、コメント欄では「本当の姉妹のよう」「愛のオーラが溢れてる」「仲良し三姉妹、その絆がうれしいですね」「全員お美しい」などの反響が広がっていた。

 ちなみに剛力は「あぁ、とっても幸せな三女です」「なんなら、お兄ちゃんも2人増えたような感じ(ハートの絵文字)笑」と言葉を続け、「チーム・キャッツアイはらぶがいっぱいです」と文章を締めくくっている。

※来生三姉妹による3ショット(剛力彩芽の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top