SKE48・鎌田菜月、ファン悶絶の『B.L.T.』オフショット公開「シンプルに最高」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48・鎌田菜月、ファン悶絶の『B.L.T.』オフショット公開「シンプルに最高」

エンタメ その他
鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 SKE48の鎌田菜月が19日、自身のインスタグラムを更新。28日に発売される『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)のオフショットを公開した。

 同誌には32ndシングル「愛のホログラム」の選抜メンバーが登場。鎌田もそのうちの1人で、インスタグラムを通して「『B.L.T. 』5月号セブンネット限定版表紙SKE48メンバー6人で飾らせていただきます」と呼びかけている。

 さらに続けて「テーマはお引越し~」「少し寒い日の撮影だったんですが、6人でわちゃわちゃと温かい雰囲気になっていると思います 水着も着せてもらいました」と綴り、計5枚のオフショットを掲載。

 1~4枚目には鎌田単体のオフショット、そして最後の5枚目にはセブンネット限定版で表紙を飾った鎌田、井上瑠夏、青木莉樺、荒井優希、太田彩夏、中野愛理の姿が収められている。なかでも6人のオフショットは、和気あいあいとしていて楽しそうな雰囲気だ。

 またファンからは4枚目のショットが好評のようで、インスタグラムのコメント欄には「4枚目が可愛すぎてドキドキが止まりません」「どれも可愛いけれど、4枚目の破壊力に負けました」「シンプルに最高」といった声が広がっていた。




《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top