現27歳の鎌田菜月、10年前の貴重な高校時代ショット公開「昔からずーっと可愛すぎる!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

現27歳の鎌田菜月、10年前の貴重な高校時代ショット公開「昔からずーっと可愛すぎる!」

エンタメ その他
鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月(写真は鎌田菜月の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鎌田菜月 アーティスト写真

 SKE48の鎌田菜月が18日深夜、自身のX(旧Twitter)を更新。今からおよそ10年前となる、貴重な高校時代の写真を公開した。

 この日は、鎌田が曜日パーソナリティを務めるラジオ番組『サクラバシ919』(ラジオ大阪)の放送日。今回のメッセージテーマが「春のセンバツ高校生活」だったことにちなみ、鎌田は「高校生が10年前なことに日々ダメージを受ける歳になりました」「鎌田菜月ちゃん18歳置いておきます」とXに綴り、1枚の写真をアップした。

 そこには賞状を掲げながら、ピースサインを決める10年前の姿が。まだ高校生ということもあって、表情にあどけなさはあるものの、現在の面影もしっかりと感じられる。

 そんな鎌田の高校時代ショットに対し、ファンからは「18歳のなっきぃも可愛いね」「あんまり今と変わってないかも」「昔からずーっと可愛すぎる!」「ダメージを受けずに今のままの鎌ちゃんで居てくださいな」といった反響が相次いでいた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top