井本彩花、20歳になって初のカレンダーは「120点満点!」…露出衣装で過ごす休日の姿も収録 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井本彩花、20歳になって初のカレンダーは「120点満点!」…露出衣装で過ごす休日の姿も収録

エンタメ グラビア
井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 井本彩花【写真:竹内みちまろ】
 女優の井本彩花が20日、都内にて開催された「井本彩花 2024,4-2025.3 カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※イベント中に写真をチェックする

 完成したカレンダーを手に井本は「二十歳になって初めてのカレンダーです」といい「最高傑作です。どのカットも素敵で一番を選べないくらいどれも大好きです」と出来栄えに自信を覗かせた。自己採点を求められると「120点満点!」と笑顔。



 撮影は昨年の11月ころに行った。「私の名前の漢字にある“彩”を意識したカレンダーになっています。私から『花も入れたい』という案を出させていただき、所々にお花も取り入れて撮影できたので本当に素敵な出来上がりになったと思います」と声を弾ませた。



 撮影前はジムでのトレーニングや食事制限で体を絞ったそう。タンクトップで肌を露出しているカットについては「露出が一番あるカットだと思うのですけれど」と告げ、「どんな状況のカットですか?」と尋ねられると「ゆっくりしている。休日の私」と素の姿をコンセプトに撮影したことを明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top